ぼん蔵(ぼんぞう)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。

自分も最近行けていませんが、味噌、しお共に美味しいですよね。
炒めた野菜の美味しさが引き立ってます。
でも、個人的には醤油!食べたことの無い感じの醤油でしたので、是非食べてみてください。

実は先週土曜食べたくて行ったら振られちゃったんですよね。

Comment by: フリップ  | 2015年 04月14日 | 編集

フリップさんへ

醤油ですか!

了解しました!(笑)

土曜日なのに休みだったのかな?
定休日もあまり関係なさそうですね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 04月15日 | 編集