ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

税込み価格までわかりやすく書いてあるのが助かりますね~♪

具がなかなかデカくて食べ応えありそう~!

これまた麺のツヤがプリプリしてそうで食欲そそりますね(゚▽゚*)

女池はよく通るんで母と行く用事があったら是非立ち寄りたいです

Comment by: こっぺぱん  | 2015年 04月27日 | 編集

こっぺぱんさんへ

主婦やってると外税、内税に敏感になるんです^^;

外税表記は不親切ですよね!
個人的に税抜き価格を表記して税込価格を書いていない店って大嫌いなんです!

騙すつもりはないんでしょうが正々堂々と税込価格を表記してほしいものです。


Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 04月27日 | 編集

税抜き価格だけ書いておいて税込価格が表示されていないと、支払料金が気になりラーメンの味を楽しめなくなる私です。西新発田店の辛子味噌ラーメンやつけ麺が好きだったんですけど、最近行かなくなりました。お値段以上で有名な{ニ〇リ}も税抜き表示だけなんですよね、大手なのに・・・。
お店側の都合よりも消費者側の都合も考えてほしいものです。ラーメンで1円単位は払いたくないなぁ
{店内喫煙可}のお店も私はパスです。喫茶店とか居酒屋なら分かるんですが、たばこの煙でまずくなるんですよね><

あっ・・・愚痴ばかりで大変申し訳ありませんでした。
お邪魔しました、失礼します<(_ _)>

Comment by: 土曜はヨイショ!!  | 2016年 01月31日 | 編集

土曜はヨイショ!! さんへ

支払う消費者側からしたらキッチリと税込価格を表示してほしいですよね。

よく税抜き価格を大きく表示してその下に小さく税込価格を表示している店も見かけますがあれもやめてほしいです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 01月31日 | 編集