麺 kitchen ふくすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こう云うこだわったメニュー名のラーメンは写真が付いてないと
頼み辛い麺、、、じゃない、面が有りますよね(汗)

ノーマルなラーメンならともかく、思い入れの大きいメニューなら
写真も載っけて欲しいなぁ  って思いますなぁ (^o^)

Comment by: ペコさん  | 2015年 04月28日 | 編集

ペコさんへ

確かにこのネーミングではどんなラーメンなのか想像できないですよね~

写真付きのメニューだと初めての方でも頼みやすくなると思います。^^

あえて店側の意図としてどんなラーメンなのかを明かさずシークレットとする場合もあると思いますのでそれはしょうがないのかもしれませんね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 04月29日 | 編集