幸楽苑 小針店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!

自分も行ったことが無い・・・と言いたいところですが、14~15年ぐらい前に中野山に行った記憶があります。
酔っていたので、シラフでは行った事ないですw

家族で行けばきっと嫁さんにも(経済的に)喜ばれると思うのですが、やっぱりチェーン店に行きたくない方なので、
家計的には優しくないダンナですね。

Comment by: フリップ  | 2015年 05月13日 | 編集

フリップさんへ

こんばんわ!

中々、チェーン店て行かないですよねー

それはそれで、いいお店なんですが、なんかわからないけど

チェーン店以外にいってしまいます。

たまには、行ってみようかなーと少し思いました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 05月14日 | 編集