俺のラーメン ジョー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先週土曜日に

ジョーブラックを食べて来ましたよ^^
「中田製作所」と比べて椎茸・昆布の旨みがスープに足りない感じがしましたね。
醤油も濃すぎず、完食しました(笑)
「三河屋製麺」のコシの強い中太麺は好みでしたね。
今日は「中田製作所」へ行き「ラーメン石黒」とのコラボの極ニボを食べて来たのですが、石黒と比べてサラっとして中田らしくご飯と合うようになのかしょっぱかったですよ。

Comment by: シロっち  | 2015年 06月07日 | 編集

シロっちさんへ

ジョーブラックは旨みが足りないって言うか単調な感じがしました。
やはり本家にはかなわないでしょうね^^;
つか、本家の上いったらそれもちょっとまずいんでしょうね^^;

まだ食べてないんですが中田製作所の激ニボも興味ありますね~
サラっとしてるってことは激ニボではなく普通のニボニボ系なのかな?

今度行ってきま~す(*´・ω・`*)ノ

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 06月07日 | 編集