ラーメンつり吉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラーメンつり吉

ここのソバに新規店オープンしましたね。
家系のラーメンだったかな?

Comment by: takechanman  | 2010年 06月15日 | 編集

Re: ラーメンつり吉

takechanman さんへ

>ここのソバに新規店オープンしましたね。

全然気がつきませんでした^^;
魚沼方面は滅多に行かないので既存店すら把握できておりません^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月15日 | 編集

つり吉ですか☆

色にはびっくりですよね。

Comment by: bbshin  | 2010年 06月16日 | 編集

あと、普段お世話になってるブログをリンク集に追加しました。
http://noodles.bbshin.net/ra-men-link/niigata.html
問題があったらご連絡下さい。

Comment by: bbshin  | 2010年 06月16日 | 編集

Re: タイトルなし

bbshin さんへ

ラーメンて色々種類がありますが、スープの色をみても、おいしそー
で、あれこれ食べたくなってしまいます。。。ネ^^

※リンク。ありがとうございます。
(bbshin さんの足元に近づけるように頑張ります^^/)

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月16日 | 編集