ごっつぉラーメン みそら 小新店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

店内の衛生面は中の下
麺はかたまりがかなりあった。
ライスは保温を丸一日した感じのまずいし、臭いも最悪😞⤵⤵

店員は、手袋を接客中も、会計の時も同じ手袋をはめていて衛生面は❌

Comment by: -  | 2015年 11月08日 | 編集

Re: タイトルなし

改善しなければいけない点が多々あるようですね^^;

これから徐々に良い店になっていくことを願います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 11月09日 | 編集

餃子食べたけど、皮は切れてるし、味はお世辞でも美味しいとは言えない。

素人が作った方がまし

Comment by: -  | 2015年 11月15日 | 編集

こんにちわ


ラーメン屋さんであまり餃子って食べないのですが、勝手に思うことはどこも似たような味かなと。

やはり自分で作った餃子はおいしいと思っています。^^:

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 11月17日 | 編集