はま寿司 新潟寺尾台店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メインの寿司の危機!?

確かに寿司屋なのにラーメンなんて・・・・・と目的とはずれたメニューと思いつつ写真を見たら食べたくなりました。はま寿司はよく行くんで(醤油に種類があっていいですよね!)ラーメンも今度たのんでみよっと!
スープの色と魚粉やばっ!トロみのつけ方といい、魚介ダシのうまみは寿司屋だけに説得力がありそそりますわぁ~(●´ω`●)

炙りサーモンはよく食べますが炙りえんがわもあったんですね。どちらも脂のりのりでおいしそう(*´∀`*)♪サイドメニュー・・・・・いつもはウチはミルクレープ頼んでましたが、ビールとのフライドポテトの組み合わせをみたらそちらもためしたくなりました♪

最近は新潟市内のあちこちにスシローが開店し始めていますが、お客がそちらにとられているせいか最近のはま寿司は駐車場が割とすいてて入りやすいです♪

Comment by: こっぺぱん  | 2015年 07月15日 | 編集

こんばんは

コッペパンさんへ

浜寿司よくいかれるなら、1回位らーめん注文してもいいかもしれませんね、
(フライドポテトもおいしいですよー)

浜寿司の割引クーポンがメールで来るので必ず使ってますw

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 07月16日 | 編集