俺のとんこつラーメン 伝丸(でんまる)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここ、ずいぶん場所が独特ですね❗食べた感想はプーちゃんとおんなじ。なんでしょね、このお店は評価し辛い。

Comment by: しばっち  | 2015年 07月22日 | 編集

しばっちさんへ

とくに赤はどう説明したらいいのかすごく悩みました^^;

味を表現するって難しいですよね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 07月23日 | 編集

お店の印象はともかく(ともかくかぁ~~(`´))、

ローサにラーメン街を作るのは古町再生にもなるので
好いかも。。。

ただし、密閉空間なのでローサ内の換気を良くしないと
豚骨と生姜、煮干し系の魚介臭で充満するかも(笑)

Comment by: ペコさん  | 2015年 07月25日 | 編集

ペコさんへ

古町再生にはいい案ですよね~^^


ローサ内臭いが充満してヤバイかも(笑)

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 07月25日 | 編集