竜胆(りんどう)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

自分も先日食べてきました。
中太麺は細っそいですね~
竜胆=極太麺って感じなんで違和感ありあり。(^^;)

味噌は昔のサッポロっぽい感じで◎
次に行ったら味噌で決まりだな、と

Comment by: 勝丸  | 2010年 06月21日 | 編集

Re: タイトルなし

勝丸 さんへ

こんにちわ。
勝丸 さんのブログ見ていましたよ。^^

なんだかアットホームな雰囲気の中、味噌で癒されました。^^◎

家につき主人がNiigata 月間にいがたタウン情報みて、表紙を飾っているのが竜胆だと今頃気づき、人気店だった事を今知りました。^^:

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月21日 | 編集