ヒグマ新店情報!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ

それは知らなかったです。

気付くと女池は激戦区になってきてしまいましたね

Comment by: bbshin  | 2010年 06月22日 | 編集

Re: タイトルなし

bbshin さんへ
激戦区での反応はどんな展開になるのか見守りたいです。

又”朝らー”なのですが、めざましTVでやっていましたが、bbshinさんの書いてる内容と全く同じでビックリ。
色々工夫してるから、遅れながら新潟でもありえる展開のような気がします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月22日 | 編集

私もめざまし見ました。
全く同じ内容でしたね!
ヤフーニュースとめざましってつながってるんですかね(^_^;)

Comment by: bbshin  | 2010年 06月23日 | 編集

Re: タイトルなし

bbshin さんへ

”朝らー”は新潟だと【鮮魚系】卸売市場→ 市玄@新潟市/ 新潟県新潟市中央区東堀通→ 中華 カトウ
位なら、聞いたりしてるけど。朝用のメニューらしいですよ。(食べた方が言っていました)

めざましで見たラーメンなら案外人気になりそう。(でも、サラリーマンがお昼抜くとか言ってるけど、変な時間にお腹すくかも。。。?!)

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月23日 | 編集