中華そば ふじの 東中野山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いよいよ始まりましたねぇ。

オイラもタオル復活にちょっと頑張ろうかと(笑)

でもラーメンパスポートは便利なようで不便かな?
何回も使えるけど、特典が何か判り辛い。

この前も煮玉子Wになっちゃいましたもん(汗)

Comment by: ペコさん  | 2015年 08月31日 | 編集

ペコさんへ

30軒制覇がんばってくださいね(`0´)ノ

ラーメンパスポートはどこがどんなサービスしているのかKomachi見ないとわからないから面倒なので使っていません。^^;

つか、ほとんどが好きなトッピングのサービスなので別にいいかなって^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 08月31日 | 編集