ら麺 のりダー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

のりダー、味噌とか美味しいですよね!つけ麺にはそんなに魅力を感じなくなりました。ところで、ぷーチャンのブログをスマホで見ると、必ずエラーになるんですよねぇ。僕だけかなぁ。

Comment by: しばっち2  | 2015年 09月27日 | 編集

しばっちさんへ

えー!!エラーですか!

初めて言われたんですけど!
ちなみに機種って何ですか?

iPhoneでは問題なく見れますがスマホで見れないのもあるのかも・・・・(;´・ω・)

もしでしたらキャッシュデータを削除するとエラーが出なくなるかもしれませんよ。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 09月27日 | 編集