中華SOBA 鬼にぼ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最初は華炎がリニューアルしたかと思ってましたよ。

どうやら交差点に近い、あの角っこの小洒落た建物ですね。

でも、見附の旧なおじと同じく居着きの悪い場所だからなぁ…。

Comment by: ペコさん  | 2015年 11月06日 | 編集

御無沙汰してます・・・

なおじサンは何がしたいか、さっぱりわかりません・・・

色々な事にチャレンジは結構ですが、ブレまくってる気がします・・・

一杯呑みが出来るんでしたら、券売機じゃない方がよいかと思います。

客側の気持ちになれば・・・

店側は楽でしょうが・・・

あと場所的に、難しいいんじゃないですかねぇ・・・


すみませんでした、批判的で。

Comment by: #6  | 2015年 11月06日 | 編集

こんばんわ

#6 さんへ

おっしゃるとおりだと思います。

ラーメン食べるだけなら食券は楽なんですが。

店内には料理のアピールは全くないんですよね、珍しいです。

なので、メニューおいて注文制にしたほうがいいかと思います。

あと、鬼にぼ の名前で期待してラーメン注文しましたがそこまで煮干が濃くはないです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 11月06日 | 編集

こんばんわ

ペコさん さんへ

概観はまさしく洋風でパスタでも食べれそうなかんじですね。

店内もそのままみたいでこじゃれてました。

華炎とかなり近いので競争店としてお互いがんばってほしいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 11月06日 | 編集