麺作 赤シャモジ 新潟東店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

赤シャモジ新潟東店

つけ麺の醤油を食べてみましたが、しょっぱくてしょっぱくて食べられませんでした。ゆで卵が入ってたんですが卵の殻が入ってて口の中でジャリジャリしました。なんであんなに混んでるのかぎわかりません。

Comment by: 煮干ダシ  | 2017年 02月07日 | 編集

煮干ダシさんへ

そうでしたか~

味の加減は人それぞれ感じ方が違うので一概に言えませんが私たちが食べたときは特にしょっぱくなかったです。
もしかすると味のブレでいつもよりしょっぱくなってしまった可能性もありますよね~

卵の殻は勘弁してほしいですね~^^;
忙しいのはわかりますが細心の注意を払って調理してほしいものです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 02月08日 | 編集