東横

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どもです♪(・∀・)
東横は本当にしょっぱい。
そんな時は麺も野菜も割りスープで【しゃぶしゃぶ】して食いなさいと昔偉い人が言ってましたw
自分は周りの人の目が気になって試したことはありませんが。(^^;)

Comment by: 勝丸  | 2010年 06月28日 | 編集

Re: タイトルなし


勝丸 さんへ

ここの東横店は店内の雰囲気が良くて、ゆっくりしたくなる感じなので良かったのに
「ホントのホントにしょっぱい、どれだけ薄めたら丁度よくなるのでしょうか。知りたいです^^;」
なんか、注文時に薄めと言うといいらしいです。言ってました^^;

私、しゃぶしゃぶ して食べたいです。(逆付け麺?ですかねー^^)

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月28日 | 編集