らーめん 侍元(じげん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もちろん、部外者であるオイラにはどんな経緯があったのか
計りしれるものでは無いんでしょうが、当事者の間で和解して
貰えれば好いですね(^^)

それはそうと、ちゃっちゃ麺。本店は一年ほどご無沙汰なんで
判りませんが、吉田の店のはちょっと苦手。

豚骨スープに背脂inはオイリー過ぎて体に痒みが出ちゃうんですよ。
普通のラーメンは大丈夫なんですが。。。。

今度、本店のちゃっちゃ麺を検証しないと・・・(^^;

Comment by: ペコさん  | 2016年 01月10日 | 編集

ペコさんへ

傷害罪で逮捕されたのにこんなに早く保釈されたと言うことはおそらく示談が成立したからでしょうね。

吉田のお店は行ったことないのですが見た感じ同じように思いますけどね~
アレルギー反応が出る食材か調味料が使われているのかな?
ちなみに私たちはとくにアレルギー反応は出ませんよ。^^



Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 01月10日 | 編集