ラーメン こまどり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

味噌2連発ですな!
食べるペースに驚きです(^_^;)

しかし美味しそうですねぇ

Comment by: bbshin  | 2010年 06月30日 | 編集

Re: タイトルなし

bbshin さんへ
そうですねー^^;なんか、ブログの為だと思うと、やっぱりラーメンを食べに行ってしまいます。
たまに違うランチもしたいですね。ハハハ

味噌は癒し系ですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月30日 | 編集

こまどり

下の娘が餃子好きで一人で全部食べてラーメン残した思い出が。
もう10年以上行ってないな?
岩室温泉に有った時も凄い行列でしたね。
なにげに、寺泊の「こまどり」も好きだったりして。

Comment by: takechanman  | 2010年 07月01日 | 編集

Re: こまどり

takechanman さんへ
「わかります。私も久々でした。」^^;
昔よりおいしく感じましたが。。。。
県外ナンバーの車が多かったけど、年配の方が多いみたいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 07月02日 | 編集