楽天モバイルに乗り換えてみた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

格安モバイル、気になってたんですよね。。。

未だガラケーのオイラ、格安モバイルは
安いだけに何かあるんじゃないかって
踏ん切りが付かなかったんで・・・。

使い勝手の報告期待してマス (^-^;

Comment by: ペコさん  | 2016年 03月21日 | 編集

こんばんわ

ペコさんへ

ガラケー使ってましたか^^:
ガラケーからスマートフォンに変えただけでも感動的だと思いますが、そこに加えて料金が安いのはすごいお得です。
今までソフトバンクのアイフォンを利用してました。アイフォンはアンドロイドより使い勝手もよいし通信もいいです。
でも、私の周りの人はシムフリーに変えていて料金がものすごく安いのに今までと同じに使用できてるので何も問題ないです。
実際私もアイフォンからアンドロイドにデーターを移行して問題なく使っています。
今のところアイフォンのシムフリーがないので仕方なくアンドロイドです。今後アイフォン7がシムフリーで出るらしいです。
ガラケーならスマートフォンをお勧めしたいです^^:
シムフリーもお勧めできますがそこはペコさんが検討して納得してからですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 03月22日 | 編集