麺作 赤シャモジ 新潟東店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

一度、新発田の店に行ったことが有りますが確かに美味いですね。

その上、リーズナブルで大盛無料と来れば行列できるのも当たり前(^^)


デフォで700円オーバーが当たり前、中には800円だの850円なんて
ラーメン、ビンボー人にはなかなか食えませんもん。。。

Comment by: ペコさん  | 2016年 04月23日 | 編集

ペコさんへ

新発田の本店も混んでいますが東区は混み方が尋常じゃありませんww

人口密度の違いもあるでしょうけど東区は全体的に混む印象があります。

ラーメンの値段は昨今急激に値上がりしましたがこんなリーズナブルな値段が可能であることを証明してくれましたよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 04月24日 | 編集