らぁめん 武士屋(ぶしや)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ないな

こんなマズイ麺食ったの初めてでした。。。インスタントの方が美味しい。しゃがらは悪くないのになぜここだけこんだけマズイのか不思議。二度とないですね。。。

Comment by: -  | 2016年 10月23日 | 編集

(^_^;)

(^_^;)

こんにちは、確かにインパクトにかけますね。

しゃがらも試行錯誤しながらお店を出しているのでしょうね。

(たまに塩ラーメンでインスタントぽい味ってありますよね)

器などオシャレな感じですがそこにガツンとラーメンが入ってればギャップがいいのですが

器に合わせた盛り付けになりますよねー^^:

しゃがらって美味しいラーメン屋さんなのでこれからもまだまだ期待します。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月24日 | 編集