中華そば 萌(もえ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

盛り付けも見た目も最悪ですね。器のふちに付いたのも拭いてない。これを出してお客さんが美味しそうと言ってくれると思ってるんですか?って聞きたい。
作ってくれた人に失礼だから滅多に使わないですけどこれは不味そう。不味いと思う。自分からしたらこんなのでお金採られたら迷惑極まりないんで店を開かないで欲しい。
それぐらい思うし、店側もちゃんと考えて欲しい。
不快な思いされましたら申し訳ないです。

Comment by: ていく  | 2016年 07月29日 | 編集

ていくさんへ

見た目って大事ですよね~

やはり盛り付けにも気を使ってほしいものです。

値段以上とは言いませんのでせめて値段相応のラーメンを作ってほしいと切に願います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 08月01日 | 編集