麺処 La Cuore(ラ・クオーレ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

値段は取りあえず置いといて・・・・。
此方のつけ麺のトッピングはつけ汁に入れる派ですね。

オイラの好みは、麺をスープに漬けやすい
オンthe麺なんですが、どちらの方が
主流なんでしょうね?

Comment by: ペコさん  | 2016年 08月25日 | 編集

ペコさんへ

つけ麺はよく食べますがとくにこだわってませんでした。^^;

主流はつけ汁の中に入っている方が断然多いと思います。



Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 08月26日 | 編集

ノーマルラーメン食べました。
たしかにコスパ悪い。

だるま系+三条背油系÷2って感じかな。
トッピングとかも含めお店のこだわり感じない。
帰り際に二階のメニュー見たけど、あのメニューであの価格設定だと、リピーターはあまりつかないかな。味は2.5~3.0位でしょう。数年後にはなくなってるね。

Comment by: じぇい  | 2016年 10月05日 | 編集

じぇいさんへ

値段が高い、そのわりに味は普通、この店じゃなきゃダメって言うオリジナリティもないじゃリピートきついですよね~

2階はまだ食べてないのでわかりませんがリピート率低そうな感じでしょうかね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月06日 | 編集