和風とんこつ たまる屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも楽しみに拝見しております~。
私も坦々麺が大好きです!!
今回の記事のランキングにあった5位の「華鳳」さんって、月岡の温泉旅館の「華鳳」ですか?
これからも楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

Comment by: ちーパパ  | 2016年 08月29日 | 編集

ちーパパさんへ

マーボー麺なんですけど^^;

ごめんなさい「華鳳」じゃなくて「家寶」でした^^;
大変失礼いたしましたm(_ _)m

訂正しておきました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 08月29日 | 編集

大変失礼しました!!
今、転勤で福島に来ていて、こっちには今のところ美味しい坦々麺屋が無く、
体が欲している状態での書き込みで、ついつい心の声が出てしまいました・・・。
もちろん、麻婆麺も好きです!
これからも体にきをつけて、沢山美味しい情報をお願いしま~す!

Comment by: ちーパパ  | 2016年 08月30日 | 編集

ちーパパさんへ

いえいえ^^;

間違いを教えていただき感謝しています^^
ありがとうございました。m(__)m

福島にもきっとおいしい担々麺ありますよ。^^
がんばって探してみてください(`0´)ノ

これからもブログのチェックお願いしますm(_ _)m
また間違いがあったら教えてください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 08月30日 | 編集