ラーメン こまどり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こまどり大好き

あああ、食いた~い!こまどり。
夏場にキス釣り行って暑くなる頃に撤収。
お!こまどりに到着予想で10:30か、一番乗りとか
思いながら駐車場に何台かの待ち車両発見!
やはり夏場でも客足は衰えないですね。
恐るべし、こまどり。
そうそう、若鳥のから揚げだったか注文すると
アッチッチーを食ってもらおうと半人前ずつ提供されるんです。
運転手がいれば是非いかがですか。

Comment by: 釣り人  | 2016年 09月13日 | 編集

釣り人さんへ

こまどりは1年中いつ行っても混んでますよね~

ほんと恐るべしです。

アツアツのから揚げいいですね~♪

カニサラダやチャーシューが乗ったサラダもなかなかGOODですよ~

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 09月14日 | 編集