麺屋 あごすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

期待過剰だったかな

仕事で上越に行く機会があり現地では社外の釣り人は外で食事となりました。
(しめしめ)社員食堂なんか案内されたらあごすけに訪問する理由が、って思い
いい感じの時間で並ぶ事ができて胸も股間も膨らんでドキドキです。

とんこつ、醤油を2日間で食べてみたのです。良いお値段ですがどうも
しっくりきませんでした。主に麺が好みではなかった気がします。
スープは好みでしたが最後まで飲み干すと血圧も心配だしって。

釣り人的には8のつけ麺がお安くて美味しいかなって感じました。
あ、済みません前評判に期待しすぎた釣り人かも知れないです。

Comment by: 釣り人  | 2016年 09月25日 | 編集

釣り人さんへ

コメントありがとうございます^^

人それぞれ好みが違いますので「絶対おいしい」ってありえないんですよね~

八のつけ麺は我が家でも高評価のつけ麺なんですがやはりこれも好みが分かれると思います。

人の評判より自分の舌に合うラーメンが一番だと思います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 09月25日 | 編集