Ramen おこじょ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

腹立たしい!

たった今 行ってきました💢
すぐに座敷に案内されましたが
混んでる訳でもないのに いつまでたってもお冷やも出ず 注文もとりにきてもくれず
おまけに「すみません すみません」と何度呼んでも店員一同調理に集中して?無視だよ💢

気分が悪て我慢しきれず 店を出て来ました💢
開店したばかりかもしれないけど 早く潰れてしまえばいいのに💢

Comment by: -  | 2016年 10月16日 | 編集

(^_^;)

「混んでる訳でもないのに いつまでたってもお冷やも出ず 注文も取りに来ず
おまけに何度「すみません すみません」と呼んでも 調理に集中して?聞こえないふり?

気分が悪くなって 出て来ました?

開店したばかりかもしれないけど 早く潰れてしまえばいいのに?」

新規オープンしたばかりでお客様無視状態はひどいですねー

私もいろんなお店で気分の悪い経験ありますがこの事態は駄目でしょう!

この事態を重く受け止めて反省していればいいのですが

今後の接客、営業には慎重にしないとですよね、やはりお客様あってのお店ですから

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月17日 | 編集