らーめん処 がんこ屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

一世風靡しましたよね^^

20年位前に新潟市内に4店舗ありましたし、力さん・なおじさんが働いていた「麺屋極一」と新潟市のラーメンのニューウエーブ的存在のお店でしたよね。
当時、俺も「がんこ屋」のラーメンにハマりましたよ(笑)

Comment by: シロっち  | 2016年 10月10日 | 編集

シロっちさんへ

そうですよね~

当時は「麺屋極一」と「がんこ屋」って新潟のラーメン業界を牽引していた存在でしたからね~

そんなお店があったからこそ今の新潟ラーメンがあるんでしょうね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月10日 | 編集

ベースのがんこラーメンが、
やっぱり美味しいです。
いろいろな意見がありますが、
味は常に一貫して上級だと思います。

Comment by: えんぴつ  | 2016年 10月10日 | 編集

えんぴつさんへ

やはりベースのラーメンが一番ですよね~^^

ベースのラーメンって店の顔でもあるから食べると店のレベルがわかりますよね~

がんこ屋さんのラーメン決して悪くないんですが値段で損してると思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月11日 | 編集

懐かしいです。

いつも楽しく拝見しております。
がんご屋さん時々前通りますが、昔と変わらず営業されていて
ほっとします。まわりにかなみ屋さんとか競合店が多いにもかかわらず
善戦されているんですね。子供が小さい頃はよく行きました。私はラーメンより
餃子が好きで、大きくて鶏肉なんですよね。昔は三越の地下にもあって
夕飯が面倒な時はがんこ屋さんの餃子と決まってました。そんなことを
懐かしく思い出しました。これからもアップ楽しみにしております。

Comment by: まろん  | 2016年 10月16日 | 編集

こんばんは

まろんさんへ

コメントありがとうございます^^

昔はラーメン屋さんが少ない時代で人気もあったのでしょうねー

今は競合店がいっぱいの時代で頑張ってますよね

餃子は美味しかったです。

がんこやの餃子が夕飯ってなんだか平和なかんじがしますね。

まろんさんのお子様も覚えてるのかなー

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 10月17日 | 編集