ラーメン 猪や

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

まるっきり気にしないでデジってました。
携帯と違い音がしないのでね。

つけ麺の麺は最強です。

Comment by: takechanman  | 2010年 07月28日 | 編集

Re: No title

takechanmanさんへ
私も デジカメ だったんですが^^;
店主さんの話 聞いてるとき 思いだしましたよー
takechanmanさんのブログのコメントを。。。「あーここのお店だったんだー!」と。。。
コメントに”よくとれましたねー”など 色々 コメされていて
こんなお店があるんだーと思ったのを思い出し、店主さんが あつく 迷惑とクレームについて
語っていたのですが 私の頭の中はtakechanmanさんのブログのコメントだけでした。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 07月28日 | 編集

No title

お!
猪やですか!

美味しそうですね(^^)v

今はデジカメ禁止なんですね。

私が2年位に行った時はなんで撮ってるのか聞かれて、
「それだったらもうちょっと前にきてくれたらお勧めのやつ出来たのに!」
と言ってました☆

今度行くときは許可いるのかぁ(^_^;)

Comment by: bbshin  | 2010年 07月28日 | 編集

Re: No title

bbshin さんへ

今はラーメンの食べ歩きの方がデジカメ利用するそうで
隣のお客様や周りのお客様に迷惑がかかってクレームだそうです。
暇なら。。。。?的な感じでしたが、話聞いてると だんだん
良くないみたいになりまして。
やはり了解をとるか撮らない!がいいみたいです。
他にも色々ありましたが。。。とりあえずここまでのコメントにします。 


Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 07月28日 | 編集