Thai Food Kitchen 屋タイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラーメン通りにまた楽しみなお店ができましたね。
それにしても丸三は残念でした。
西区は高齢化で反応に時間がかかるんです。
あの美味しい塩ラーメン押しで行けたと思うのですが、
出来もしないメニュー増やして自爆してしまいました。
最初は温かった塩ラーメンも熱々になったのに、とても残念。

Comment by: えんぴつ  | 2016年 12月07日 | 編集

えんぴつさんへ

丸三は結構年配のお客さんが多かったですね~

近くには「太陽」や「丸木屋」といったあさっり系の人気店がありますのでそもそも厳しかったかもですね^^;

「Thai Food Kitchen 屋タイ」は本場仕込みの料理のようでマニアにはたまらないですよ~
パクチーなんかはクセの強いタイプなので初心者は避けた方が良さそうですよ。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 12月07日 | 編集