和風とんこつ たまる屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり(^^)

記事をスクロールしてってマーボー麺の
写真を見て『わっ、汚ねぇ!』ってのが
心の中の第一声ですね(苦笑)

およそ、盛り付けの済んだところに
上から振り掛けるんでしょうが、
パフォーマンスが過ぎましたね。

過ぎたるは及ばざるがごとし・・・

なんちゃって(^^;

Comment by: ペコさん  | 2016年 11月30日 | 編集

そうでした。
とても好きな麻婆麺でしたが、
ある日突然チーズ入りになってて
私にはこれが麻婆とはどうにも合わず、
以来行ってません。

Comment by: えんぴつ  | 2016年 12月02日 | 編集

ペコさんへ

黒い丼ぶりだから余計目立つんですよね~^^;

仕事が雑に感じます。

いっそ丼ぶり変えてみるのもいいかもね

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 12月02日 | 編集

えんぴつさんへ

そうでしたか~

やはり味覚って人それぞれ違うので美味しいと思う人もいれば美味しくないと思う人もいますからね~

いっそチーズ入りとチーズなし2種類にするとお客様のニーズに合わせられるのでいいかもしれませんね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 12月02日 | 編集