中華麺食堂 かなみ屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かなみや酸辛湯麺は未食です。
酸辛な日は、萬福食堂に行ってしまいますので。
「万人受け」することが酸辛湯麺にとってはどうなのか?
一度戴いてみます。

Comment by: えんぴつ  | 2016年 11月28日 | 編集

えんぴつさんへ

萬福食堂はまだ行った事がないんです。^^;

えんぴつさんは萬福食堂よく行かれるようですね。^^

万人受けと書きましたが酸辛湯麺独特の酸味はありますので嫌いな人もいると思いますよ^^;
私は今まで食べた酸辛湯麺の中では一番好きな味でした。

是非一度お試しください。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 11月28日 | 編集