緊急速報! ラーメン亭 我聞 閉店!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私の中でもオロチョンに押されてたけどらーめんが食べたいな、
コク深く、途中で辛味をちょっと入れるとスカッとするあれ。
あと初期のニンニクチップや藻海苔のようなトッピングも懐かしい。
何と言っても救いは我駆のオロチョンが旨いこと。
何しろ長いあいだ有難うございました。

Comment by: えんぴつ  | 2016年 12月11日 | 編集

こんばんわ

えんぴつさんへ

閉店の日はオロチョンは3時前には売り切れてたみたいですね(ツイッターであがってました)

とっても残念ですが本当にありがとうございました。

しばらくは我駆のオロチョンですかねー^^

えんぴつさんも本当にらーめん大好きなんですね^^

いつもコメントありがとうございます^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2016年 12月12日 | 編集