拉麺家 泉貴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

オイラも今月行けたらいいなと思ってます。

Comment by: takechanman  | 2010年 08月04日 | 編集

Re: No title

takechanman さんへ

そうですね♪
私も今度は味噌を食べようかなーと思っています。
ブログ楽しみにしてます。(^^)p

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月04日 | 編集

こんばんわ

これは好みかもーーーーー^^
今場所をチェックしました。
プーちゃんのブログは住所がキチンと書いてあるので助かります。
大盛りでなくても大丈夫ですか?

Comment by: u-kazu  | 2010年 08月09日 | 編集

Re: こんばんわ

u-kazu さんへ

「返事が遅くなって 本当に すみません。」

 食べにきてた男の方はセットを注文していました。(ほぼ みなさん。)
チャーシュー麺はかなり食べ応えありますが、他はちょっとたりないかもですね。

※リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました。ペコリ

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月10日 | 編集