ちゃーしゅうや 武蔵 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つけ麺は、平つけ麺と呼ばれていた頃からファンです。
個人的には、麺をつけ汁にくぐしたりしないので味が薄いと醤油を足したりしますが、それでも完飲してしまいそうになります。

Comment by: えんぴつ  | 2017年 01月14日 | 編集

申し訳ない m(_ _)m
ちょっと罵詈雑言を m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

おうおうおぅ。ちゃーしゅーやさんよぉ
これが長岡生姜らーめんってか?

ちゃんちゃら可笑しいぜ、茶でヘソが湧かせるぜ。
こんな薄っせぇ色のスープ、醤油の味がすんのか?

でぇてぇ、海苔は良いけど玉子なんか醤油の味を
濁すだろうが。。

それにナルトぉ? ・・・っと青島に入ってたか。。

んンと、、とにかくソツない出で立ちが気に食わねぇんだよ。







す、すんません m(_ _;m
自分のでやりゃ良いんですけど、あまりにも自分定義が違い過ぎて。。。

Comment by: ペコさん  | 2017年 01月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017年 01月14日 | 編集

えんぴつさんへ

平つけ麺は初めて聞きました。

きしめんのような平打ち麺だったんでしょうかね?^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 01月15日 | 編集

ペコさんへ

あははは

味はいわゆる生姜醤油らーめんとは違いますが、そこはちゃーしゅうや武蔵流の生姜醤油なんでしょうね。^^

醤油の味を玉子で濁らすのはちょっと抵抗がありますが・・・・ま、それが好きな人もいると思いますよ^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 01月15日 | 編集