ヒグマ女池店 改め ラーメン めんくま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うーん

僕がいったのはまだ名前がめんくまに変わる前でしたが、葱の切り方が違って固く、麺が茹ですぎで、???だったのです。
その辺りはどうでしたか?

Comment by: てつ  | 2017年 01月30日 | 編集

てつさんへ

ネギの切り方は気が付きませんでした、茹で加減はいつもと変わりありませんでした。ただいつもより出来てくるのが遅かったです。

やはり作り手が違ってくると微妙に変わってきますよね~

ハマー店主の時はかなり本店のラーメンに近いラーメンだったんですけどね~^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 01月31日 | 編集