麺職 夷霧来

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

おぉ いむらですね。

味噌にしましたかぁ

私はやはり背油醤油ですね。

鰹つけ麺も悪くはないのですが、、
やはり背油醤油が良いですね。

あと琥珀中華も美味しいです。

Comment by: bbshin  | 2010年 08月23日 | 編集

Re: No title

bbshin さんへ 

行く前に チェックしたブログはbbshinさんのでした^^
それでかなり悩んで決めました。

味噌も悪くなかったけど、やっぱり 背脂醤油にすれば良かったかなー^^;

きさくなお店だったのでリピとなるでしょう。^^v

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月24日 | 編集

No title

夷霧来・・いむら?
美味しそうですが味が濃いみたいですね。
西区に行ったら気にしてみようと思います^^;

Comment by: u-kazu  | 2010年 08月24日 | 編集

No title

あら。。
私のでしたか(^_^;)

是非また行ってみて下さい!

Comment by: bbshin  | 2010年 08月24日 | 編集

Re: No title

bbshinさんへ  

(>Д<)ゝ”ラジャー!!</です。

bbshinさんのブログが参考書のようです。ハイ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月24日 | 編集

Re: No title

u-kazuさんへ
お久しぶりです。^^
味噌が濃い味だったのかもしれませんね。
なにげなく入れるお店の雰囲気でした。
ただ、メニューを見て何を注文するか、悩んでしまうお店でした。
周りの常連さん風の方はトッピングに凝ってましたよ。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月24日 | 編集

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Comment by: 履歴書の添え状  | 2010年 08月31日 | 編集

No title

履歴書の添え状さんへ

ありがとうございます。^^
こちらこそ よろしくです。

何か情報あったらお知らせください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 08月31日 | 編集