いち井

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いちい

こんにちは!以前、このお店で働いていましま。当時店主は夜の営業も考えていたみたいですが、当時身内のみで営業していたのですが、なかなか指示がうるさく辞めました。夜の営業をするには他に男性を雇って任せるつもりだったみたいだけれど、結局止めたんですね。店主はチョイ昔に雪片しで事故?にあい、フルタイムはつらいのかな?まあ、あれだけはやれば夜の営業なんてしなくても楽々生活出きると思います。
以前V6がいちいのラーメンをゲーム感覚で食べると言うのを全国放送されていたのでまたまたお店が繁殖しますね。

Comment by: -  | 2013年 02月04日 | 編集

こんにちわ

いちいさんへ

かなりの人気店ですよね。
私たちが行った時も必ず並びました。
あれだけ並べば夜も大変でしょうね。。。。

全国放送はすごいですね。
放送は別としても、全国から来られますよね。

らーめん屋さんではない感じのお店でした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月07日 | 編集