ラーメン めんくま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

塩ラーメンいただきましたが、チャーシューが1枚⁈ってビックリ。ま〜650円なんでそんなもんと思いましたが。
このままだと、リピは無いかなって思いました。

Comment by: 青葉  | 2017年 05月23日 | 編集

青葉さんへ

たしか、ヒグマの時も大きめなチャーシューが1枚だけのときと細かいチャーシューが3枚くらいのときがありましたのでとくに決まってないっぽいですよね~^^;

ただ、細かいチャーシューが1枚だけとかはさすがにダメでしょww

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 05月24日 | 編集

麺は?

麺はどうでした?
オレの時はやわらかすぎて、葱の切り方も変わって固かったのです。
あれ以来行ってないのですが。

Comment by: てつ  | 2017年 05月25日 | 編集

てつさんへ

ごめんなさい。麺のこと全然書いてなかったですね^^;

確かにヒグマのときより若干柔らかくなっていたようにも感じます。
そもそもヒグマの場合、麺は柔らかめなのでそれほど気になるほどの柔らかさではなかったですけど。

ネギの切り方はやや雑になったように思いました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 05月25日 | 編集