らーめん 大雷神

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

ここも気になっていました。
もう少し先のアミングの隣のレストラン(ワッフルが美味しい)とパン屋さんが好きで良く行くんです^^
こういうラーメンね^^
↓の福麺は116沿いですね。
ここも気になっていました。
2件とも新しいお店独特のこだわり系ですね。

Comment by: u-kazu  | 2010年 09月06日 | 編集

Re: こんばんわ

u-kazu さんへ

やはり、長く経営されているお店ばかりなので
そのお店の味がありますよね。^^
ラーメン屋さんも奥が深いですね。
「みんながんばれー」と思っています。
ところで
ワッフル大好きなんです。
ワッフルメーカー買おうか迷ってるくらいです。^^;

他にも情報待っています。^^p

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月07日 | 編集