市玄 (いちげん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

朝ラーに関しては異議あぁ~り( `ー´)ノ

やっぱ、元祖は中華のカトウや、めん処くら田だと。
(どっちが先かは判んねぇけど ^^)

あ”~、書いてたら食べに行きたくなっちゃった(笑)

Comment by: ペコさん  | 2017年 06月19日 | 編集

私は7時半頃に「中央卸売市場」にうかがいまして、その前の駐車場に駐めようとしましたら、警備員さんが禁止しました。「ここに駐車してはならない! 駐車するなら、食品館の前だけ」と言われました。他の駐車車両は0なのに? 残念ながらそこに駐車して20分ほど歩いて戻ってやっとありつけました。駐車場の管理人さん、官僚的もそこそこにしてね ^^;

Comment by: -  | 2017年 06月20日 | 編集

ペコさんへ

そうだったんですね。

そう言えば中華のカトウって店閉めたらしいですよ。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 06月21日 | 編集

Re: タイトルなし

一般の方は8時からOKらしいですからそれまでは駐車場に止めるのもダメってことなんでしょうかね?

あまり厳しくし過ぎるのもどうかと思いますが秩序が崩れるのもまずいので致し方ないのかもしれませんね。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 06月21日 | 編集