中華そば ふじの 東中野山店 しばっちコラボ編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぷーちゃまありがとうございます。食べてblogにあげてくれて嬉しいです‼

Comment by: しばっち  | 2017年 07月11日 | 編集

しばっちさんへ

なかなかおもしろい企画でしたね。^^

これからも新潟のラーメン業界を盛り上げるべく頑張ってください!

応援しますからね~~^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月12日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017年 07月12日 | 編集

こんにちは

店員教育がなっていない!と言うか、常識以前の問題です!若い娘は、こんなもんですかねぇ~!

Comment by: せいちゃん  | 2017年 07月14日 | 編集

せいちゃんさんへ

接客業ではたとえアルバイトであろうと応対が悪ければ店の評判にも影響がでます。
店長や先輩スタッフがしっかりとしたアドバイスができる環境がなければアルバイトは育ちません。
アルバイトが悪いのではなく教育する側がちゃんと接客できているのかが問題だと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月14日 | 編集

おなじ気持ちです

いつも楽しみにみています。実は秋葉区のお店もそのような感じで居心地が悪く美味しく食事できないなと思っていました。

らーめんはおいしいのに。
秋葉区は店内全体がそのような雰囲気なので是非改善してほしいとおもっています。

Comment by: nitu  | 2017年 07月17日 | 編集

nituさんへ

新津店は行ったことがないのですが、お話を聞いたところお店の雰囲気が良くないと言うことなのですね。

そう言うことってなかなか直接言いづらいですので、こういった場でお客様の意見としてお店側に知ってもらうことで改善できたらうれしいです。

店側も店長さんはじめスタッフさん全員が今回の意見を真摯に受け止め接客のあり方を変えていってほしいと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月18日 | 編集