正油らーめん さとう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も感じました、湯切りがあれなのかなと思ってたんですが‥
非常に残念です

Comment by: コウイチロウ  | 2017年 07月17日 | 編集

コウイチロウさんへ

コウイチロウさんもおかしいと感じましたか。

湯切り以前の問題だと思います。
確実に言えるのはオープン当初の味付けとは違っているということです。

このままではお客さん飛んじゃいますよ~
そうなる前に今一度初心に戻ってオープン当初の味に戻しましょう!
そう言えば最近ハマー店主の姿を見かけませんがミートソースの方に専念しているのでしょうか?
たまには味のチェックをしてブレの修正をお願いします。


ちょっと厳しい意見ですが大好きな味だから是非頑張ってほしいです!

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月17日 | 編集

どうなんでしょう?

この店はヒグマではありません。
ヒグマのラーメンが食べたければヒグマに行けばよいのでは?
今の味が好きな客だっているだろうに客が飛ぶって・・・
あなた方の意見でラーメンの味が変わるようなラーメン屋なんて(笑
そんなこだわりのないラーメン屋ないでしょうね

Comment by: かとう  | 2017年 07月18日 | 編集

かとう さんへ

ヒグマではありませんが新潟市内では一番ヒグマに近い味のお店です。

オープン当初は完全にヒグマの味だったのが今回食べたら全く違う味になっていたので忠告を兼ねて軌道修正をお願いしました。

今のこの味の方が好きな人もいるかもしれませんが仮にいてもごくわずかでしょう。

私たちの意見で味を変えろとは言いません。
最初にこだわっていた醤油らーめんの味に戻してほしいだけです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月18日 | 編集

「主人は地本が小千谷でしたので…」ってどいう意味?


Comment by: 通りすがり  | 2017年 07月21日 | 編集

通りすがりさんへ

地本×⇒地元〇

すいません^^;
字間違ってましたm(__)m

教えていただきましてありがとうございますm(__)m
早速訂正いたしました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 07月21日 | 編集