麺屋 あごすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

麺屋 あごすけ

上越ぐるっと回って来ましたね。

塩豚辣油仕様もグッと旨いですね。
ま~この店はあ~だこ~だ言わなくても味が伝わって来ます。
 

Comment by: takechanman  | 2010年 09月10日 | 編集

Re: 麺屋 あごすけ


takechanmanさんへ

やっと行けました^^;
宝来軒もお勧めでした。

takechanman さん達のブログは関心ものですよね~^^
これからも楽しみにしてます。
 

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月10日 | 編集

はじめましてヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪神奈川のラーメンを盛り上げよう!会のミリ後といいます♪♪
いつも僕のブログを見ていただき(人'▽`)ありがとう☆デス
店名を見てビックリΣ(ОД○*)したのですがじつは似たような名前のお店がありまして♪♪
神奈川県横浜市港北区にある「あびすけ」なんです♪
(ちなみに僕のブログの港北区のカテゴリーにあります(;^_^A  )
極太つけ麺で海鮮系ドロドロスープなのでぜんぜん違うのですが(;^_^A
はじめ見たときはほんとびっくりしましたΣ(ОД○*)
こちらの「あごすけ」さんは豚骨背油系なんですね♪
旨味が凝縮されていそうでおいしそう(=^▽^=)
新潟では有名なのでしょうか??
塩辛トンコツのほうはマー油ではなくラー油がかかっているんですね♪
暑いときにピリ辛は刺激ありますね!!
そちらのほうへ行ったときにはおじゃましてみたいと思いまぁすヾ(=^▽^=)ノ

Comment by: ミリ後  | 2010年 09月12日 | 編集

Re: はじめましてヾ(=^▽^=)ノ

ミリ後さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ミリ後さんのブログいつも楽しく見ています。

神奈川には仲良しのヤングメンがいます。
中々のラーメン通なのですがブログは書いていません。
新潟に来ると一緒にラーメン食べたりしています。

私も東京や神奈川に行くこともあり、ミリ後さんの
ブログを応援しています。
頑張れ!神奈川のラーメンを盛り上げよう!会!ミリ後さん!^^

”あごすけ”に似た名前ですね~
ここは新潟ではかなり有名店です。
新潟市内からは2~3時間位かかる所の上越市です。
機会があったらお勧めです。(^^)

私も今度からコメント入れたいと思います。
その時はヨロシクです。^^



Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月13日 | 編集