三宝亭 山田店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私の記憶が正しければ、直営店がさんぽう亭。フランチャイズ店が三宝亭となっていた気がします。
間違っていたらすいません。。。

Comment by: 通りすがり  | 2017年 09月10日 | 編集

Re: タイトルなし

なるほど~

そう言うことだったんですか!

教えていただきましてありがとうございましたm(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 09月10日 | 編集

公式サイトの「会社概要」→「沿革」を見れば分かりますが、さんぽう亭表記は初期の頃に出来た店だけです
2000年以降に出来た店からは全て三宝亭表記に切り替わりました
また、FC展開は2003年から始まりましたが こちらも同様に全て三宝亭です

Comment by: 通りすがった  | 2017年 09月10日 | 編集

Re: タイトルなし

なるほど!

やはりひらがな表記は初期の頃の店だったんですね。

教えていただきましてありがとうございますm(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 09月11日 | 編集

酸辣湯麺、さんぽうでは何度もメニューから消え、遂にレギュラーになりましたね。
私的には萬福食堂がお奨め。
あと最近はまってるのが、以外にも新潟駅の亜麺坊(麺カタ)。塩分糖分控えめで、辛味と酸味の爽やかヘルシーですよ。

Comment by: えんぴつ  | 2017年 09月11日 | 編集

えんぴつさんへ

そうですよね。以前食べた記憶があったのに次行ったらなかったことがありましたから限定メニューだったのかなって思ってました。

萬福食堂、亜麺坊はまだ行ったことがないんですが是非行ってみたいと思います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 09月12日 | 編集