麺や 吉風(きっぷう) 新大前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

良いですよね

御無沙汰してます。
職場が近いもので、わりとちょくちょく行ってます。一ヶ月以内限定ですが、エンドレス100円引き券はありがたいです。それを使えば味噌ラーメンは690円!理想の700円切りですね。割引券を使わなければと月2くらいで通ってます。
そういえば、大盛り、特盛りって同一金額でしたか?たしか10円増しと20円増しだったような…変わったのであれば有り難い話ですね~!

Comment by: 突  | 2017年 09月14日 | 編集

突さんへ

こんなにお得だったとは知りませんでした。

確か学割サービスでライスもお得だったと思いますので学生さんには嬉しいサービスですよね。^^

オープン時から大盛り、特盛りは+10円ですよ~~

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 09月14日 | 編集

こちらのあっさり、昆布出汁かな?香りも麺も大好き。私はいつもあっさりです。

あれ??開店当時にあったキクラゲのトッピングがこの前復活してて喜んだばかりだけど、またなくなりました?
あまりコロコロ変えないでほしいな。

Comment by: えんぴつ  | 2017年 09月17日 | 編集

えんぴつさんへ

日によってトッピングが変わるのもいいかもしれませんよ。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 09月17日 | 編集