博多 一風堂 新潟店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あれ?思い違いだったら凄んげぇ失礼なんですが、
たしか一風堂って閉店するって話だったと。

未訪だったんで残念無念でしたが、新装オープンなら
とても嬉しい限りです (^^)

Comment by: ペコさん  | 2017年 11月05日 | 編集

ペコさんさんへ

え?そうなんですか?^^;

それはわかりませんでしたが、少なくとも閉店を間近に控えているお店がリニューアルするとも思えないので何かの間違いじゃないでしょうか。^^;

もしかすると改装中の店を見た人が閉店したと勘違いしたんじゃないですか?

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 11月05日 | 編集

初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます。

白丸に正統派とありますが…
本場福岡の博多とんこつはどちらかといえばシンプルの方が近いかも知れません。
福岡出身の嫁が一風堂よりきんしゃい亭の方が近いと言っていて
実際私も福岡行った時に食べましたが、ほぼきんしゃい亭でした( ̄▽ ̄;)

Comment by: あめ  | 2017年 11月08日 | 編集

あめさんへ

なるほど~

本場博多の味はどちらかと言うとシンプルの方が近いと言うことですか!

本場の方がそのように言っているなら間違いないでしょう!

本場、博多で食べたことないので実際どうなのか教えていただきましてありがとうございました。<(_ _)>

Comment by: プーちゃん♪  | 2017年 11月08日 | 編集