ラーメン亭 孔明  女池上山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして

初めまして!
キミとライフのブログをしてます
ツバサンマと申します。
私も新潟なのですが、
彼女と行ったことがあります。(^^)
ここは、つけメンが有名なんですよね~♪
もちもちの麺が溜まりませんでした(~~)
麺と汁がどちらも主役って感じで!
けど、うまくバランスのとれた
つけ麺なんですよね~。

ブログ楽しみにしてます。
ちょくちょく来ますので、宜しくお願いします。

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 09月22日 | 編集

Re: 初めまして

ツバサンマさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。(^^)v

孔明のつけ麺は有名ですよね。
彼女さんと一緒だったのですね~^^p
私が行った時も結構カップル多かったでした。
最近はカップルでラーメンなんて普通になってきましたよね。

今度私もツバサンマさんのブログに遊びに行かせてもらいます。

その時はよろしくお願いしまーす。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月22日 | 編集