麺や 来味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

旨そうですね~~~!

自分は勝龍からスタートです。

Comment by: takechanman  | 2010年 09月28日 | 編集

Re: No title


 takechanman さんへ

takechanmanさんもスタートですか~^^

takechanmanくらいになるとほとんど行ってる所ばかりなのでわ?!
であればクーポン利用でお得をしてみたらどーでしょう^^;

ところでNSTラーメンWARSは行かれますか?!
私。。。まだ未定なんです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月28日 | 編集

No title

NST祭りは2日に行く予定です。

Comment by: takechanman  | 2010年 09月29日 | 編集

はじめまして~

はじめまして。WGと申します。

来味さんですが、現在不定期メニューとして、
「丸鶏の京醤油らぁ麺」、「平子の煮干し塩らぁ麺」も発売されており、
渡り蟹に劣らず美味しいですよ~

Comment by: WG  | 2010年 09月29日 | 編集

No title

食べたーい♪
今度行ってみます。(●^o^●)

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 09月29日 | 編集

Re: No title

takechanman さんへ

絶対にブログが楽しみです^^
どんな感じかお願いしまーす。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集

はじめまして^^


WG さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。^^

とってもこだわりがあってびっくりしました。
しかも「おいしい」

平子の煮干し塩らぁ麺も興味ありますねー。

今度 WGさんのブログにもおじゃまします。
よろしくおねがいしまーす。^^/



Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集

Re: No title

ツバサンマ さんへ

はい♪
ここも、やさしい味で無添加でダシがきいてるお店でした。
 
是非ここも行って味わって下さい。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集