粋龍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後です♪
紹興酒が香るラーメンは珍しいですねぇ~Σ(ОД○*)
それだけ聞くと中華街にありそうですがあると聞いたことがないで
興味を惹きました(=^▽^=)

Comment by: ミリ後  | 2010年 09月29日 | 編集

おはようございます

以前から目を付けていました^^
レポありがとうございます。
大盛り(プラス0.5)200円増しの異常さと餃子の安さがどうよ?って感じですが、とても美味しそうですね。
男なら普通盛りだと足りませんよね?

Comment by: u-kazu  | 2010年 09月29日 | 編集

No title

ラーメンを物凄く食べたくなりました~(>_<)
あまりお金が無いので、
今日は家にあるインスタントラーメンにします(゜_゜)
ラーメン食べに行きたい。。。

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 09月29日 | 編集

Re: おはようございます

u-kazu さんへ
本当にあっさりなんです。普通では男の方は足りないですよ。(たぶん)
1.5の大盛りなら満足はすると思いますが。。。。。^^;
パンチにはかけます。

でも、体に負担ないかんじはいいと思います。
結構、男の方どんどん入ってきましたよ。

やさしい味系でした。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集

こんばんわー^^

ミリ後 さんへ^^
さすが中国の方ですね。紹興酒とは。。。
ちょっと変わったお酒の香りなんですよ。

ミリ後さんのブログのラーメンもすごいのばっかり。
しかも、周りの町の様子を見るのも楽しいですよ。

新潟はそこまでできない^^;ことが多いかも。。。

最近”朝ラー”がブームですがミリ後さんの所はどーでしょう。^^
楽しみにしていまーす。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集

Re: No title

ツバサンマ さんへ
ラーメンブログって見てると食べたくなるんですよねー^^;

インスタントラーメンだって好き系ですよ。^^

粋龍はパンチにかけるのですが、やさしい味がとってもおいしいですね。

是非、らーめん食べに行ってください。

ブログ毎回楽しく読んでます。
気持ちの伝わるブログですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 09月29日 | 編集

No title

ぷーちゃん♪さん
ブログ見てくれてありがとうございます(^^)
嬉しいです。

私の行きつけのラーメン屋を紹介します。

【めん家ぴか一】です。
新潟市江南区横越川根町4-14-20
TEL:025-385-3811

オススメは【ぴか一麺】です。
あまりうまく表現が出来ないのですが、魚介系の出しだと思います。

あと、とんこつ背油が浮いていてコラーゲンたっぷりです。
とんこつ背油を抜く事も出来ます。
女性の方とかも頻繁に来店されているようです。

汁の濃さは調節が出来ます。
ラーメンを提供してきてくれて少し経ってから
店員さんが「ダシの濃さはいかがでしょうか?」と
聞いてきてくれます。
もし濃いようなら調節用の
ダシを出してきてくれます。

まぁ私はいつもそのままで頂くのですが(笑)

ぴか一の事を書いていたら、食べたくなってきちゃいました♪
明日行ってみようかな(笑)

良かったら暇な時にでも行ってみて下さいね。(^^)

Comment by: ツバサンマ  | 2010年 09月30日 | 編集

Re: No title

ツバサンマ さんへ

お勧めありがとうです。^^
”ぴか一”も評判いいですよね~

コラーゲンときくと、ついついなびいてしまう。。。。^^

ホント、食べたくなりましたよーe-68

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 10月01日 | 編集

粋龍閉店

7月末に粋龍の閉店を確認。
美味しかったのにどうしたのでしょう
大盛りが200円だったからダメだったのでしょうか

Comment by: KAIKAI  | 2011年 08月03日 | 編集

Re: 粋龍閉店

KAIKAIさん

そうなんですよね~
私もたまたま7月25日の日に店の前通ったら看板が消えていたので
「つぶれたのかな?」って思ってたらやはりそうだったんですね!


Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月05日 | 編集